読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「昨日の僕が僕を殺す/リュウグウノハナヨメ」を読んで。

2019-05-10 20:31:13 | 作家さん/あ行
太田紫織さんの「昨日の僕が僕を殺す/リュウグウノハナヨメ」を読了しました。

前作の記憶はさすがにまだ残っているので、スムーズに世界観に入れました。
悲しいけど優しく、読了感が良い本でした。
続きが待ちきれない感じで、満足度は70%です。

コミックは大人になってから買ってなかったのに、ついスマホで試し読みした作品の続きがどうしても気になってしまい、大人買いしてしまいました・・・。

BLACK BIRDという作品で、全18冊ということもあり、丸2日間悩んだのですが、我慢できませんでした(汗)

GW中に買ったのですが、一気読みするのがもったいなくてチビチビ読みました。

もう自宅の本棚は大量のCDとゲームと攻略本で目一杯で、買ったは良いもののAmazonのダンボールに入れっぱなしです・・・。

シンプルな最低限度のスッキリした生活がしたいのに、物欲がなかなか捨てられません。

それでは、また。




コメントを投稿