読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「路上のX」を読んで。

2018-09-26 20:48:10 | 作家さん/か行
桐野夏生さんの「路上のX」を読了しました。

第1章はひたすら辛くて、このまま読み続けるのを躊躇うほどでした・・・。
たくましく成長していく話だろうと期待して、頑張って読みました(汗)
感情移入しそうになってしまい、閉塞感が伝染してきて読んでいる間は気分が重かったです。
自分は恵まれた環境で育ててもらえたんだなぁ、と再確認しつつ、満足度は75%です。

TVerで見ていた「過保護のカホコ」、最終回だけ見れないままになってしまいました・・・。
前半だけは配信中なのに、後半は何故か配信終了のようで、すごくガックリです。
先日のスペシャル版も録画していたのですが、見る気が失せてしまいました(泣)

良い経験になったと諦め、今後は配信終了日を確実にチェックしようと思います。。。

それでは、また。



コメントを投稿