読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「カンナ-鎌倉の血陣」を読んで。

2010-11-24 21:54:53 | 作家さん/た行
高田崇史さんの「カンナ-鎌倉の血陣」、新津きよみさんの「指先の戦慄」を読了しました。

まずは「カンナ-鎌倉の血陣」から。

あまり集中して読めなくて、満足度は60%です。

次に「指先の戦慄」を。

ホラーっぽい短編集で、「結ぶ女」のラストにぞっとしました。
満足度は70%です。

先日フラフラと買い物をしていたら、フリースブランケットと言う物を見つけました。
着る毛布、と言った方がイメージしやすいと思うのですが、暖かそうだし安かったので1枚試しに買ってみました。

まだそれを使うほど寒くは感じないので、本格的に寒くなってから当たり外れが分かりそうです・・・(汗)

それでは、また。


コメントを投稿