マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

第8回東丹沢宮ヶ瀬トレイルレース

2016年04月24日 | マラソン大会
朝から小雨で足元が悪く厳しいトレイルレースになりました。
2億トンの水を蓄える宮ヶ瀬湖畔を8時にスタート。9㎞あたりまで舗装道路が続きこれってトレイルと不思議に思っていたところ、10㎞すぎに壁のような坂道が現れました。這うように上って中間地点の山頂に着いたのが2時間32分。それからは下り坂なので楽勝と考えていました。さらに20㎞すぎからはまた舗装道路(下り)になったので安心してガンガン飛ばし15人を抜きました。ところが残り4.8㎞からはまた上りの山道が現れこれを上るのに脚がつりそうになり、大幅にペースダウン。でも、転ばず休まずしっかりと走り切りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東丹沢へ | トップ | 修了2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事