マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

第38回河原駅伝大会

2016年10月09日 | マラソン大会
今年は最終6区でアンカーを務めました。大雨が降った後なので至る所に水たまりがあり走りにくいコンディションでしたが、気温が上がらず無風であったため気持ちよくしっかりと走り切ることができました。9.195㎞を38分34秒で走りました。タスキを受けてから2人を抜きました。ただ、2人目の30代青年とは3㎞地点から7㎞地点まで私が引っ張る形で並走しましたが、途中で脚が攣ったらしくゴールではかなりの差がついていました。


青空交流会に参加し、銭湯で汗を流し、東京ステーションホテルのロビーで米国人の友人から(日本語で)コーチングを受けました。彼のアドバイスは、とても役に立ちました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び「暗殺」への一口論評 | トップ | A burglar with a knife »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事