マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

朝ラン

2014年11月29日 | 練習日記
午後都内でNK会(北朝鮮勉強会:経済)があったので、午前中に重田2号の伴走をして荒川河川敷を15㎞走りました。練習が終わるころ雨がひどくなり若干濡れましたが、重田邸でお風呂に入ってさっぱりしました。たまたま自宅にいらした1号さんにもお会いしました。私と同じ年ですがお元気そうにお見受けしました。今日の練習で今月の走行距離が208㎞になりやっと200㎞を超えました。最近は走り込み不足を感じています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年後? | トップ | 習志野で走ろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事