マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

新横浜練習会

2016年03月19日 | 練習日記
朝から雨になりましたが、新横浜の屋根付き道路(日産スタジアム駐車場横)でツエミンの伴走をしました。ゆっくり走で楽しく走れましたが、やや蒸し暑かったです。
練習会後はNK会に参加し、北朝鮮の水事情について学びました。水不足で農業生産が落ちて食糧難が続いているとのことです。また、飲料水も十分供給できていないとの体験談もありました。


千代田TMC例会のようす(3月17日)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜発祥の地マラニック | トップ | 春の習志野走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事