マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

偶然

2010年06月12日 | 練習日記
 前から近くにお住まいなのは聞いていましたが、お伺いできないでいました。今朝偶然同じ電車に乗り合わせました。済州では大変お世話になりました。特に、ゴルフで自己最高のスコア96が出せたのも同伴競技者の1人として励ましていただいたからだと思っています。台湾ご出身なので中国語でも話してみましたが、あまりにも日本語がお上手なので途中でやめました。今もご主人とゴルフは続けられ、ブリッジのクラブにも熱心に通われているそうです。お元気そうだったので安心しました。
 バンバンクラブの定例練習会では、「まっちゃん」と代々木公園を4周(キロ8’00”)まわり、原宿駅に送ってからセカンドウインドグループについて2周(キロ4’40”)しました。明日の大会に向けてちょうどいい練習量だったと思います。
 接骨院に行き、竹橋パレスビルの理髪店で髪を切りました。理髪師さんが密かに語ったところによれば、同ビルにもランナーのための施設ができるようです。
 夕食は娘の希望で、冷やし中華にしました。具は全て手作りです。金糸卵はああまり細く切れませんでしたが、キュウリは道具を使って太千切りが上手にできました。

(写真:本年1月21日トーストマスターズ例会の司会を務める)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早帰り | トップ | 第46回千葉県スポーツ祭典... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事