マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

釧路湿原

2012年08月20日 | その他






午前中に日本一広い湿原のほんの一部を走ってみました。砂利道で日影がまったくなく苦労しましたが、釧網線塘路駅で下車しコッタロ湿原第一展望台までの片道6.5kmを無事往復しました。走った後は隣の茅沼駅に列車で移動し、天然温泉で汗を流し昼食をとりました。
午後4時の特急で帯広までやってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31回北方領土ノサップ岬... | トップ | 真鍋庭園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事