マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

無事帰国

2019年02月18日 | その他
4泊5日間のニュージーランド訪問を終え今日帰国しました。
今回の成果は会計士と面談ができたこと、追悼碑や墓を徹底的に綺麗に整備したことです。
午前中に両替をして午後1時発のNZ95便で20時すぎに成田空港に着きました。


真夏のジョッギングも楽しみました。


追悼碑も綺麗に掃除しました。


13年前の事故現場は綺麗に整備されていました。


死角になった地下道は昔のままですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  公園墓地 | トップ | 習志野ビルドアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事