マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

5000m+3000mペース走

2022年01月19日 | 練習日記
18日極寒の夜、ポポロE組で4分30秒のペース走をしっかりとやり遂げました。
パンチの絶妙なリードで、ゆかちゃん、さとちゃん、ひろちゃん(1000mまで)と私で4分24秒、4分28秒、4分29秒、4分29秒、4分19秒で代々木公園コース5000mを、400mジョグの後3500m(3周)は15分27秒(ペース4分24秒)で走り切りました。自分でも最後までついていけるとは思っていなかったので充実感に浸っています。
往復の電車の中で「コロナ対策」の本を読みました。同館、納得しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーモアスピーチコンテスト | トップ | 真冬のゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事