マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

台風一過

2013年10月17日 | その他
昨日は台風26号の関東地方直撃で交通機関が乱れ、娘も午後になってやっと出勤しました。
私は即興スピーチの準備を進めましたが、5つのテーマに対応しなければならないということで苦労しました。
何とか3つのテーマまではスピーチ原稿を考えましたが、あと2つはぎりぎりまで頑張るしかありません。
直前にならないと集中できないのも自分の性格ながら困ったものだと思います。


台湾のチームは、マラソン大会後に富山・岐阜方面に旅行に行きましたが、台風の影響はなかったでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会中止 | トップ | The Chosun Dynasty 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事