マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

山頭火が詠んだら

2011年12月19日 | マラソン大会
スタート地点でお会いしましたので、私の走りを俳句で詠むようにお願いしておいたところ先ほど天国4丁目からメールが届きました。
その内容は次のとおりです。

1.スタート地点
・整然と並ぶ気持ちよし
・トラックからスタート珍しい

2.1km地点
・ロスわずかいいペース
・つくばとは違ういい流れ

3.5km地点
・遅れなし軽い足並み
・一流ぞろいだ走りやすい

4.10km地点
・走ってはオーバーペース急いでいるのか
・このままじゃサブスリー達成じゃ

5.15km地点
・速すぎないかこのペース
・貯金は多いほど安心

6.20km地点
・冷えてきたトイレを探す
・3つとも赤が出ている青い箱

7.中間地点
・ちょうど半分タイムも半分
・どうせ落ちるさこのペース

8.25km地点
・ちょっと落ちたねまだ大丈夫
・がんばれば中間目標クリアだ

9.30km地点
・トイレに行っても余裕あり
・風よけの青年ランナーついて行け

10.35km地点
・これからはキロ5分じゃちと遅い
・抜く奴にゃ何が何でもついて行け

11.40km地点
・最後の坂だ頑張ろう
・黄色のシャツはばてないね

12.ゴール
・こんなところで女性ランナー
・トラックで負ける訳にはいかないぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第42回防府読売マラソン | トップ | 階段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事