マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ロータリーデイ

2012年05月24日 | ロータリークラブ
例会では、今期最後の米山奨学会への募金活動として下記のような案内書を作成し会員に配りました。
対象大会での私の目標については、タイム1時間26分以内、総合順位20位以内、年代順位3位以内と発表しました。
天候と体調次第です。

第6回米山マラソンくじ
(趣旨)
このくじは、米山奨学会(特別寄付金)への募金活動として実施するもので、投票券の代金は投票者の個人寄付金として同奨学会に全額送金されます。                                                  

(くじの概要)
当クラブの米山委員長が出場するマラソン大会での成績を予想してください。

○投票対象大会・種目  
    6月3日 第7回坂井市古城マラソン(距離21.0975km) ハーフ50歳以上男子の部  
○投票方法
   下記の投票券に必要事項を記入して代金(1枚1000円、何枚でも可)とともに専用の
投票箱に入れるか事務局宛メールに添付の上送付(代金後納可、募集期間を超えたものは無効)して下さい。
○募金期間/発表日
  5月24日(例会日)から31日(例会日)まで/6月7日(例会日)
 ○表彰
金賞(会長賞)= フィニッシュタイムを当てた人(±5秒以内)
    会長より当選投票券1枚あたり5,000円相当の賞品を授与
銀賞(米山委員長賞)= 総合順位を当てた人(前後賞あり)
     米山委員長より当選投票券1枚あたり3,000円相当(前後賞は1,500円相当)の
賞品を授与           
銅賞(幹事賞)= 年代別順位を当てた人(前後賞なし)
    クラブ奉仕委員長より当選投票券1枚あたり1,000円相当の賞品を授与
よく当たったで賞= 3回以上当選した人
     当選3回目ごとにクラブより適当な賞品を授与

夜のBテーブル会は外神田6丁目の「一心」で開かれ、新鮮な魚料理を弘前の酒『六根』とともに楽しくおいしくいただきました。
食後には地元会員の案内で「3331」という展示芸術スペース(廃校となった中学校の校舎を活用)と秋葉原にできた新しい街を見学することができました。


暑い一日でしたので立山の雪景色を載せることにします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気沸騰 | トップ | 今年は12位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロータリークラブ」カテゴリの最新記事