マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

「私の職業奉仕」

2010年11月15日 | ロータリークラブ
昼間2時間だけ休みを取って、ロータリーの中央分区インターシティミーティング(東京にあるロータリークラブの合同例会、14クラブが参加)に出席しました。
「私の職業奉仕」と題して7人の会員によるスピーチがありました。しかし、残念ながらトーストマスターズクラブの例会のように印象に残るスピーチは聞けませんでした。
夕方は少し遅刻しましたが中国語レッスンに出席しました。後半にはジェスチャー等による言葉あてゲームもありました。「美容室」は中国語では「理髪院」ということを覚えました。



日曜練習会にて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇天下の練習会 | トップ | 3000m×2=合格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロータリークラブ」カテゴリの最新記事