マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

2013福岡県民さわやかマラソン大会

2013年11月17日 | マラソン大会
さわやかとはいえない天気でしたが、朝から降っていた雨が止んだのは幸いでした。

会場は香椎線の終点西戸崎駅で下車

海ノ中道公園

選手は公園内に無料入場

10km一般50歳以上男子の部に参加しましたが、さわやかに走れませんでした。


記録は40分35秒で、順位は50歳以上で6位(250人中)。
1km地点を3分44秒で通過したまではよかったのですが、ちょっとペースを上げすぎたせいか3km手前ですでに息苦しくなりました。
5km地点には20分11秒もかかって到着、完全に失速です。
8km地点を32分20秒で女子総合2位の選手と並んで通過、ラスト2kmではずるずるとペースがまた落ちてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほら吹きバッタ | トップ | 朝練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事