マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

メンター養成研修

2010年04月27日 | その他
 内容は私が期待していたものにはほど遠いものでした。むしろ、トーストマスターズクラブでの活動の方が役に立つような気がしました。8人の参加者と役割を代わりながら演習をしましたが、なんとなく人生相談のようなことになってしまいました。参考にはなりましたが、実際に職場で使えるかどうか疑問です。むしろこれまで自分がやって来た対話のスタイルの方がいいような気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人ランナー | トップ | 雨でも練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事