マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ダーチャ(別荘)

2012年08月30日 | その他
29日はロシア人の別荘生活を垣間見ました。私のイメージする別荘とは大きくかけ離れていましたが、ご夫婦の暖かい手料理のもてなしに感銘を受けました。30日はロシア正教会を見学しました。礼拝が見れなかったのが残念です。
お別れ会は別のホテルで行われましたが、いまいち盛り上がりませんでした。
2日間とも自由時間には街をぶらついたりジョギングしたりして過ごし、豊原にもすっかり慣れました。
昨夜和食レストラン「古里」で経営者兼作曲家兼ロータリアンの宮西さんにお会いてきたのもひとつの収穫です。
さらに、樺太(泊居)松茸も相伴にあずかりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊原 | トップ | 国境線通過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事