マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

伴走予備

2011年03月05日 | 練習日記
今日はラッキーの伴走予備で、5分弱のペースで後ろを走りました。特に交代することもなく彼の目標の21kmを無事走り終えました。私は途中から合流したので、10.2kmしか伴走しませんでした。ラッキーは4月のかすみがうら10マイルにエントリーしているそうで、私が伴走するジローと優勝争いをすることになりそうです。昨年2位の選手です。
「ランチョン」で昼飯を食べていると40代の社長がテーブルにやってきて、「3時間01分はすごいですね」と驚いていました。今日は、美味しいチャウダースープがサービスで出されました。
締めはやはり「こあしす」接骨院です。左足親指付近に違和感があるので診断してもらいました。走り過ぎで(?)若干炎症をおこしているようです。超音波の治療を受けました。豆もできているので、「スピール膏」を貼ることにしました。今のところ走るのにはほとんど影響はありませんが、早期治療で大事をとることにしました。


潮見坂上から国会を望む
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮外苑 | トップ | 娘の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事