マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

練習会と送別会

2010年10月24日 | 練習日記
今日は、きちんとタイムを計ったので記録しておきます。
出発点→ダッシュ地点:17分40秒
坂道ダッシュ(300m):1分03秒95
坂道上→アンデルセン公園(ここまで6.85km):24分43秒(ここまで42分28秒)
休憩:7分08秒
アンデルセン公園→県民の森入口(1.1km):5分21秒
県民の森1周(2.2km):8分54秒
県民の森入口→本練習ゴール(7km):28分29秒
休憩:5分19秒
本練習ゴール→東光寺:7分34秒
東光寺→出発点:29分29秒
合計タイム(休憩時間を含む):2時間15分45秒
若干脚が重かったような気がしました。でも、ロードを28分台で走れたので調子は悪くないと思います。一緒に走ったウッシーやキタさんの調子がさらによかったのだと思います。

練習後は、地中海料理のエルミタージュでハンバーグ定食で送別会がありました。かえちゃんには「はじめまして、さようなら」ということになりました。大坂に転勤ということでした。


参加者全員にプレゼントを手渡してくれました。活用させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい休日 | トップ | うむ、第1走か… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事