マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

台湾旅行の思い出(交流協会訪問)

2009年10月13日 | その他
どうしてすぐ私だとすぐわかってしまうのでしょうか。建物の前に着いたとたんスーチンさんが窓の向こうから手招きしていました。かつての事務室とは趣がかわっていましたが、4年前に働いていていた小姐たちがみんな集まってくれて暖かい歓迎を受けました。今思い出すとあんまりいい上司ではなかったような気がして恥ずかしさで一杯でした。
皆さんと一緒に写真を撮りました。当時働いていた30名近くの人は、途中でやめたり退職(サクラさん)して、残っているのは10名以内になってしまったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUN MOON LAKE MARATON (詳細... | トップ | 東京マラソン当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事