マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

シャワー室

2011年03月24日 | その他
着替えのため職場のシャワー室に行きリュックを空けたところ、ランニングウエアが入っていないではありませんか。確かに入れたと思ったのに・・・
昨日といい今日といい注意力不足の日々が続いています。
しかたなくランニングとピラティスの練習はお休みにしました。

珍しく娘から電話が来たと思ったら、千葉県の水道水が放射能物質で汚染されているから飲まないようにとのお達しでした。
帰り道にスーパーに立ち寄ったら、さすがにミネラルウォーターは売り切れていました。


桜の季節になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンド・ウインド・ビル | トップ | 謝謝停電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事