マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

小春日和の練習会

2011年12月11日 | 練習日記
ちょうど1ヶ月ぶりになりました。その間四街道、つくば、八千代と大会が続きましたので、今日は調整ランに徹しました。来週もフルマラソンに出るということもあります。
アンデルセン公園でクワさんが腰の故障で引き返し、本練習は10人(男6女4)となりました。私は県民の森公園を会長、ユーさん、キタさんと一緒に回り、ユーさんの後についてミドルコースをマイペースで走りました。
20.3km、2時間10分のファンランでした。1ヶ月後に船橋駅伝でこのチームで4区を走ることになります。それまで練習会はおやすみです。また、一部の人は来週の台北マラソンに参加するそうです。うらやましい。


走る姿勢がいまいちのような気がしていますが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとできました | トップ | 自分との約束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事