マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

お役所巡り

2014年01月06日 | その他
ホテルで遅い朝食を済ませてから、相続放棄の旅に出ました。
家庭裁判所で必要書類の説明を受け、

市役所で被相続人の戸籍謄本を入手してひとまず完了しました。

ついでに、下関市国際課で通訳ボランティアに登録しました。


カモンワーフでふく丼を食べて、

法務局に向かい不動産登記事項を調べました(該当なし)。

最後にJA山口の口座を確認して(年金振込なし)、役所巡りを終えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、山頂へ | トップ | 2000m×4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事