マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

一区切り

2012年01月13日 | その他
今の職場に配属されて1年10ヶ月が経とうとしています。その間自分で勝手に使命感を持ってやってきた仕事が今日終わりました。
マラソン完走のような達成感はありませんが、それなりに充実感があります。
突然思い立って料理教室の体験コースに申し込みましたが、あえなく断られてしまいました。
代わりに妙典で途中下車して映画(リアルスチール)を見ました。父と息子の愛情が感じられる空想的で感動的なストーリーでした。


5年前の「我が家」では男の料理教室の場を提供していました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴下の上に | トップ | 玄関を明るく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事