マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

雨でも大丈夫

2014年11月26日 | 水泳
雨の中車で泳ぎに出かけました。
今日のレッスンは、水しぶきを立てないで力を抜いて頭の上から手を前に出すことを意識して手かきの練習をしました。
受講者が9人といつもより少なかったので、しっかりと指導が受けられました。
レッスン後800mを一気に泳ぎました。

翻訳も一気に10ページ進みました。

明日はテニスの後ランニング(今月はまだ180km)の練習もしたいと思っています。

SWIM 1000m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重のお土産 | トップ | 5年後? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事