マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ペア練習会

2011年11月12日 | 練習日記
相手はジローで距離は28kmでした。
10時過ぎに八千代中央駅でジローを迎え、自宅着着替えLSDに出発。11:55ごろ折り返し地点の阿宗橋に着く。
約2時間かけてスタート/ゴール地点の村上橋にもどる。さらに村上橋を再スタートして道の駅やちよに向かう。
今度はそこから折り返す。合計28kmを走破しました。ジローも久しぶりだったようです。暖かい陽気だったので川風が
心地よく感じました。一緒に食事をして緑が丘駅で別れました。また、時間に余裕がある時には彼の伴走をしたいと思いました。


阿波踊り像とのペア写真
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ニモマケズ | トップ | 久しぶりのNAS練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事