マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

手応え

2014年08月05日 | 練習日記
30度を超える暑さが続いていますが、それでも夕方になるとちょっと涼しい風が吹きます。
そんな中ポポロ練習会は、400mインターバル(つなぎは200mJOG)を12本やるという練習メニューでした。
88秒で12本はちょっと無理かなと思いつつB'組(6人)に入ってやってみました。
すると3~40代のランナーに難なくついていけたので、秋からのマラソンシーズンに記録更新の手応えを感じました。
ラップは次のとおり(7本目と8本目は私が先頭で引っ張りました)。
88秒‐88秒‐87秒‐88秒‐88秒‐91秒‐88秒‐87秒‐88秒‐88秒‐86秒‐88秒
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行田公園100kmリレーマ... | トップ | 水泳+漢語+ラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、難なく・・・(汗) (いんで)
2014-08-06 22:55:00
トレーニング、ありがとうございました。
後から追われると、最後まで手を抜けず、いいトレーニングになりました。

しかし、難なくというのはすごいですね。私は練習をこなした後、歩くことさえままならないほど、疲れきっていました。。。
返信する
お疲れさまでした (本人)
2014-08-07 00:20:12
いんで さん

終始引っ張っていただきありがとうございました。
お蔭様でいい練習ができました。

私は昨夏に比べて夏バテをしなくなったような気がします。毎日酸素カプセルに入っているお蔭なのでしょうか。
お勧めします。
返信する

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事