マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

あいサポート訪問

2017年01月18日 | その他
2回目の同行援護の前に自分が所属している事業所(NPO法人 あいサポート)に立ち寄り打ち合わせをしました。1か月前に事務所を移転し気軽に立ち寄れる雰囲気になりましたので、新年のあいさつを兼ねて行ってみました。昨年の事業所得が10万円を超えたので確定申告の対象になるとのことで給与所得の源泉徴収票をお願いしました。また、2月以降の予定についてもお知らせしておきました。一番大きな案件は、4月17日のボストンマラソン参加者への同行援護になります。伴走及び通訳も兼ねることになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Repetition×3 | トップ | Heavy Rotation »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事