マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

学び納め

2015年12月21日 | テニス
午前のテニスは振替で今日を今年(今期)の最後にしてもらいました。
ボレー中心でクロスステップの練習をしました。練習試合なしで技術取得に集中しました。

午後は、会計ソフトを使った確定申告の指導を受けました。
いろいろ個別の質問ができかなり理解が進みました。
カーシェアリングの事業に翻訳や酸素カプセルの事業を合体させても問題ないだろうということでした。また、事業税(県市民税)は、事業利益が290万円を超えない限り払う必要がないということが分かりました(平成27年度も赤字なのであまり関係はないことですが)。

ランニングの練習は休みましたが、今月の走行距離はすでに184㎞となっており、明日の練習(+納会)と23日の足立ハーフに出れば210㎞を超えることになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてたのかも | トップ | 第6回足立フレンドリーマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事