マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

1日2回

2016年01月19日 | 料理教室
いよいよ趣味生活に本腰が入りました。
今日は午前にベターホーム午後にABCと料理教室に2回通いました。
朝はおでん、昼はスペアリブとバライエティに富んでいました。
一度都内に出かける時は一つだけの活動では交通費がもったいないので必ず複数の用事をこなそうと思います。
ということで、夕方は江戸川陸上競技場でポポロのランニング教室に参加しました。力を抜いて走るコツを教わりました。膝を曲げないでピッチを速くすると楽に速く走れます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌手ジョージ | トップ | 安心老後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理教室」カテゴリの最新記事