マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

今月は195km

2018年02月28日 | 練習日記
今日走って今月の走行距離を200kmにしようと思っていましたが、朝からテニス、鉄道博物館、トーストマスターズと忙しい日程が続き、195kmで終わりました。
来月はもっと頑張ろうと思います。
なお、夜は東京三田トーストマスターズのクラブ内コンテストに参加し、審査委員長を務めました。6人の出場者がそれぞれの体験を語る聞き応えのある英語スピーチコンテストでした。
1名が制限時間(7分30秒)超過で失格になってしまいましたが、心に響くとても素晴らしいスピーチだったので残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムトライアル | トップ | 自治会会計報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事