マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

バレンタイン練習会

2011年02月13日 | 練習日記
昨日までの雪のため県民の森内のクロスカントリーはとりやめロードのみの練習になりました。2日間も練習を休んだため調子が良く、10.2kmを41分05秒で走破しました。
青梅に向けていい刺激になりました。練習会後マサコ様からバレンタインのチョコレートをいただきました。また、私を除く別府遠征組からはラスクやお餅のお土産が配られました。
ありがとうございました。

無線キーボードが壊れたようなので、今日から新しい有線キーボード(980円)を使うことにしました。マウスは、そのまま無線のものを使用します。


17日まで薔薇がもてばいいのですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇 | トップ | スピーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事