マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

2018 年のできごと

2018年12月31日 | その他
今年はどんな1年だったかな...。
1.事故、怪我なしで健康に過ごせました。左肩の痛みも治りました。
2.海外に5回行きました。台湾-ニュージーランド-台湾-韓国-英国-韓国とランニングやトーストマスターズの仲間と楽しく思い出に残る旅となりました。
3.不動産投資スクールに通い始め不動産事業家としての一歩を踏み出しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成30年マラソン回顧 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事