マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

北大来到日本了遠征馬拉松

2011年11月25日 | その他
 夕方の晩餐会に招待されましたたので、早退して台場の日本料理「つきじ植村」で皆さんとしゃぶしゃぶ料理を楽しみました。
昨年の奈良マラソンに参加した人がほとんどで意気が上がっているように見えました。セン先生は初マラソンの女性といっしょに5時間30分で完走するとのことです。
チームのリーダー朱国際組組長は今年も北大チームトップで帰ってくるかもしれません。
日本会員2人には素敵な背嚢等をお土産にいただきました。
ささやかながら私からもビールを1ダース差し入れました。


いまちょうど欲しかったものです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄米パワー | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事