マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

内転筋

2010年03月29日 | その他
 中国語のレッスンを終えて接骨院に行きました。K院長に昨日の走りを報告し、なぜあんなにいい走りができたのかについて聞いてみました。脚の筋肉をさわってもらって、内転筋がしっかり使えているということを教えてもらいました。腰の高いいい走りができたのは、そのおかげというわけです。
 そういえば、残り5kmあたりから40歳代前半と見られるランナーについてこられましたが、最後の1kmで楽に引き離したことを思い出しました。彼は次の35位でゴールしたので挨拶をしたら、お礼を言われ握手を求められました。彼の方はギリギリのペースで走っていたようです。
 今日は練習を休みました。明日はポポロの記録会で表彰記録(5000m:19分)を狙います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第20回熊谷さくらマラソン | トップ | 遅刻した記録会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事