マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

日韓交流おまつり

2015年09月26日 | 韓国語
日韓国交正常化50周年記念行事のひとつとして行われた「第7回日韓交流おまつり」を初めて見に行きました。
接骨院での治療を終えて会場の日比谷公園に急いでかけつけたのですが、目当ての朝鮮通信使の行列に間に合わず見ることができませんでした。残念です。
が、会場で偶然カネワカ先生に会い、一緒に会場巡りをしてビールで久しぶりの再会を祝いました。それだけでも行った価値がありました。
ところで、このお祭りは韓国文化の紹介に重点が置かれているように感じました。
日韓文化交流基金のブースも古代韓国の衣装が試着できるというのが目玉になっていました。
農協ブースではキムチの宣伝をしていました。
明日(20:00まで)は、K-popの公演もあり、相当混雑するのではないでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の不具合 | トップ | ゆったり日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事