マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

第36回千葉マリンマラソン

2012年01月22日 | マラソン大会
前半で思ったほどペースが上がらずあせってしまいました。後半に入ってポポロの仲間に抜き去られついて行くこともできず、また焦ってしまいました。
そして、雨がひどくなり寒さで体が冷えて足が動かなくなりました。両足の太ももの外側がつりそうになりました。でも、最後の2kmは全力でがんばりました。
結果は以下のとおり、目標には遥かに届きませんでした。体が冷えすぎてレース後にはとうとう体調までおかしくなりました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり土曜日 | トップ | コメントなし »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Laps by Carmin (本人)
2012-01-22 22:17:22
1 4:27
2 4:06
3 4:02
4 3:57
5 3:56 20:28
6 3:57
7 3:59
8 3:59
9 3:57
10 3:57 19:49
11 4:08
12 4:03
13 4:05
14 3:59
15 3:56 20:11
16 3:56
17 4:06
18 4:19
19 4:18
20 4:10 20:49
21.0975 5:47
返信する

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事