マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

初雪

2012年01月20日 | その他
昨夜はトーストの懇親会に参加したため帰宅が0時近くになり、今朝1時過ぎにやっと寝床に就きました。
そして、午前7時53分に起床し8時14分発の電車に乗っていつもどおり出勤しました。
昼には初雪が降り練習は2日続けて休むことになりました。
夜は、ポポロの運営委員会に出席しました。
そして、2次会参加でまたまた遅くなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインと焼酎 | トップ | のんびり土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事