マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

新しい自転車

2022年07月17日 | その他

習志野AC定例練習会のあとはいつも船橋温泉に行って汗を流すのですが、今日は例の物件をもう一度見るため寄り道をしました。高根木戸駅から美咲駅(4分)まで行き駅前でリサイクルショップを発見。何かあるかなと店頭を眺めていたら、何だか気になる自転車が目に留まりました。前から今の12インチ車輪の自転車を26インチの普通のものに買い替えたいと思っていたところなので、すぐその場で衝動買いしました。割引もあり8300円(盗難登録付き)でした。

そのまま自転車に乗って物件を見学後遠回りになる温泉には寄らずにまっすぐ帰宅しました。

乗り心地は合格です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の購入物件? | トップ | 購入申込書を提出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事