マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

台北第1日

2013年02月22日 | 練習日記
空港からのリムジンバス(大有)に成田空港で買ったお土産をすべて(日本酒と和菓子)を置いて降りてしまいました。
後で気がついてホテルの人に電話で聞いてもらいましたが、結局出てきませんでした。残念!

ホテルは大安駅前のにぎやかなところにありましたが、中に入るととても静かです。2回のビジネスセンターには無料のコンピューターが置いてありそれを活用することにしました。

午後4時にランニングの練習に出かけました。曇りで気温は19度、ちょっと蒸し暑いくらいです。大安森林公園は、かつて私が練習場所にしていたところです。公園内に2.1kmの周回コース(うち1.7kmが土の道)があります。5周ビルドアップで回りました。13分57秒→12分31秒→11分31秒→10分36秒→9分48秒。





夜は、地元安和ロータリークラブの新年会兼歓迎会に参加しました。プロの歌手や伴奏者を迎えにぎやかに行われました。



幸運の神様が幸せをもってきてくれました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが飾ってありました | トップ | 台北第2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事