僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

また、吉田屋

2019年02月10日 | ラーメン東京
本当は、晴弘に行くつもりでした。

門前仲町の駅に停車したのは11時ちょっとすぎ。そのとき、晴弘の塩ラーメンが何故か閃きました。わざわざ門前仲町の駅で降りて、富岡八幡さまの前通って、晴弘の前までやってきました。すると、「休み」じゃないですか! 晴弘は毎週火曜日が定休日だそうです。スマホで調べとけばよかった。

その代わりにやってきたのが、ここ吉田屋です。確か去年の暮れにきたばかりなので、約二ヶ月ぶりです。


今日はラーメン券とサービスライス100円券を購入し、カウンター席に着席。「お好みは?」に対して「普通」と回答。それから数分後にラーメンとライス登場!


ここの家系ラーメン、何となく好きなんですよね。どちたかというとコッテリではなくアッサリ家系です。あまりボソボソしてない麺も僕の好みです。


このお店はライス頼むと何とお代わり自由。若者にはたまらないサービスでしょうね。オジサンにはあまり関係ありません。

ごちそうさまでした。それじゃ、午後の仕事に向かいますかっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品達、中本 | トップ | えきめんや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン東京」カテゴリの最新記事