サッカールーの何でもござれ

サッカーとオーストラリアに関するサッカールーのエッセイです

権田はへぼい

2012-02-06 00:58:57 | Weblog

今晩の五輪予選のシリア戦はひどい試合だった。2失点は権田がしっかりとしていれば少なくともどちらかは防げたでしょう。もっと危ない場面はあったのに、イージーな場面で失点するんだから笑える。

それよりもロングボールが多すぎたし、それを跳ね返されたボールをことごとく拾われた。1対1は勝てない、GKはへぼ、ボールはつながらないで勝てるわけがない。

またこのチームで五輪に行けたとしても1次リーグで3連敗間違いなし。個々の選手はタレントが多いのかも知れないが、どうしてこんなに弱いんだろう。

これでシリアとは得失点差で抜かれたわけだが、プレーオフを準備しておいたほうがいいね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
権田には (とも)
2012-02-06 09:09:35
昨夜のミスをきちんと分析して二度と繰り返さないようにしてほしいと思います。
あとチームとして何が悪かったかを意識合わせして改善してほしいですね。
返信する
Unknown (ルー)
2012-02-06 17:36:00
チームとしての問題よりも監督の戦術の問題のほうが大きいと思います。監督が交代すれば劇的に変わるような気もしますね。
返信する

コメントを投稿