サッカールーの何でもござれ

サッカーとオーストラリアに関するサッカールーのエッセイです

意外だったイタリアの決勝進出

2006-07-05 08:03:53 | Weblog
ドイツvsイタリアは何だかんだと言ってもドイツが勝つと予想していたから、イタリアの終了間際の得点には驚いた。イタリアでも積極的に攻めることがあるんだ。

ドイツはクローゼの動きがいまいちだった。前半はよかったのに後半と延長戦はドイツはほとんど攻められなかった。ドイツにしてもイタリアにしても試合ごとに出来不出来が違うので、予想しにくい。

フランスvsポルトガルだって大方の予想はフランスだろうが、意外とポルトガルが勝って決勝はイタリアvsポルトガルになり、ポルトガルの初優勝なんてありえそうだ。

今朝は5時前から起きてライブで見たので眠い、眠い。

柳沢にイタリアのグロッソのようなスーパーゴールが出来ていたら、日本は今頃決勝進出だったのに。

コメントを投稿