れみ嬢のチュッチュラGo!Go!!

毎日がグリーンツーリズム。そんな日々の生活をお届けします。

学びの後は・・・

2024年04月26日 18時42分20秒 | 日記

先週は、晴ちゃんの代わりに講習会に参加し、

今週は、“ビギナー講習会” なる、とっても魅力的な講習会なんかが開催され、

学びの多い時を過ごしたおいら 

 

特に“ビギナー講習会は、こんなの待ってた って感じの講習会。

今だ マークが取れないおいらの為に開催してくれた  って思っていたけれど

意外や意外、全くもってベテランの方々も復習がてらなのか、参加者が多かった

全てを理解は出来なかったけれど、

これから 晴ちゃんと  畑に出勤した時に、

少しずつ、 こういう事だったのか って感じられれば良いな、と思っとります。

そんな濃い時間が多かったので、頭がパンパン

そんなおいらは、今夜から一人南下します

目指すは、甲斐の国。

その後、すぐに北条の領地へ移動予定。

10年以上ぶり、中には学生時代以来会う同期と再会してきます  

そう言えば、明日からゴールデンウイーク。

暑そうだし、何処もかしこも混んでいそう

そして、久々の“一人移動” だけれど、楽しく、無事に帰還したいと思います (`・ω・´)ゞ

そろそろ、出陣の準備しないと

 

では、行ってきまぁす

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期の恒例行事 | トップ | ただいま! 帰ってきとります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事