エッフェル塔




アンリ・シャルパンティエのお菓子はいつもパッケージングが可愛い。中を開けるとエッフェル塔の形をした小さなpickが!


素敵な栞をきっかけに、心はすっかりPARISへ~。



いつも遠方からインプレッションの様々なセミナーにご参加くださる生徒の方からとてもお洒落で素敵なギフトをいただいたので皆様にもご紹介させてください。

パッケージがとてもかわいい一口サイズの可愛らしいクッキーの詰め合わせの蓋を開けると、中には「クッキーが取り出しにくいときにお使いください」と木製の小さなエッフェル塔を模ったPICKが入っていました。「かわいいな~!」と思った瞬間、袋の中にはもう1つ小さな包みが。開けてみるとなんととても綺麗なタッセルのついたシルバーの栞が。良く見てみるとシルバーの部分にはエッフェル塔のモチーフが彫られています。クッキーについていたPICKとシルバーの栞をお揃いにしてくださるなんて…。なんと細やかで心憎い演出でしょう!

どちらもお菓子や小物に精通していないとなかなか組み合わせられない品々です。さらにもう1つサプライズ。帰りがけに拝見した彼女のバッグにはエッフェル塔のチャームが揺れていました。こういう遊び心って本当に楽しいですね!栞をはさみたくて、早速本屋さんに行きました。

デザートセミナー、トレンドセミナーにご興味のある方は→http://www.impression.ne.jp/whatsnew/index.html













« 『GRACE... 『婦人画報』6... »