『CREA』10月号 掲載









秋のCREAはメイク大特集!










『CREA』10月号(9月7日発売)の「肌色測定チャートで選ぶあなたにベスト・マッチなファンデ!」に掲載されました。

『CREA』10月号は全号あげての2008年秋冬のメイクアップ特集。その中でたくさんの肌色を色チャートにし、そのチャートに色を分類した、それは細かなファンデーション・リストを作成しました。オークル系といってもメーカーによって色の幅は全く違います。また肌に合う質感や欲しいイメージをつくってくれる質感などによっても選び方は変わってきます。ファンデーションがたくさん出来るほどに複雑化していくファンデーション選びのご参考にしていただければと思います。

ファンデーションだけでなく、アイシャドウや口紅といった色物の情報も満載。2008年秋冬のファッション・トレンドにあわせ、色物はシックで華やかな大人の色がたくさん登場。アイシャドウもリップも各肌タイプ別に6種ずつ選びました。実際は載せ切れないほど沢山のきれいなアイテムがありました。私も取材時に気に入った新しいアイシャドウを今日購入しました。皆様にもぜひ掲載誌をご覧頂いて秋冬の新しいメイクアップ探しにお役立ていただければと思います。


「パーソナル・カラーコンサルティング」にご興味のある方は→http://www.impression.ne.jp/ourworks/consulting01.html


「メイクアップコンサルティング」にご興味のある方は→http://www.impression.ne.jp/ourworks/consulting05.html














« パーソナル・... 第2回2008年秋... »