ロレアル新作発表会









Bon Jour!の挨拶と共にロレアル新作発表会が恵比寿で行われました。昨年春に発売されたリバイタルリフト ダブルアイファーミングはドラッグストアやバラエティショップにおいてアイケア市場No.1を獲得するほどの大成功を収めたそうですが、この春新発売になるリバイタリフト アイ マッサージ ロールオンはさらに人気が出そう!

このところ、顔マッサージブームから顔をローラーのような器具でコロコロするのが流行っていましたが、この新製品はロールオンマッサージとアイケアエッセンスを一体化して一度で2回美味しいといった優れモノ。早速テスターを試したところ、メタルボールがひんやりと気持ち良くむくみにも効きそうです。

新作発表のほかに今回は日本人として初めて、そして長年ロレアルのスポークスパーソンを務めている川原亜矢子さんと新しくスポークスパーソンになった黒木メイサさんがゲストとして登場。2人の美しさのもとは十分な睡眠と毎日のコツコツとしたセルフケアの積み重ねだそう。基本が大切ということですね。ちなみにロレアルのイメージカラーは赤と白。スプリングタイプの川原亜矢子さんは朱色のドレスが良く似合っていました。ディープなタイプのメイサさんには白と赤の衣装はちょっと色が軽すぎて浮いてしまっていましたが、それでも十分に美しく華やかでした。







« 優しい春の香り 『恋するベー... »