Table with Colors 2020年9月は…



9月の日本帰国の目的のひとつは、
コロナのためにずっと延期させていただいていた
"Table with Colors"セミナーの開催でした。

秋晴れの、最高に気持ちの良い日に、感染対策をしつつも、
皆さまと無事にやっと集まることができて本当に嬉しかったです。

今回はまた厳しい自粛になったとしても、
おうちで簡単に楽しんでいただけるような、
秋の味覚をたっぷり使った(他の食材でも代用可能な)
メニューをご紹介。

南瓜のニョッキ、ズッキーニソース、
秋鮭と秋の果物のオーブン焼き、
アジャン・プルーンのファー・ブルトンをつくりました。

窓を開け放ち、初秋の爽やかな風の中、
数え切れないほどたくさんの種類の秋の草花を、
前の方のお顔があえて見えないように高くいけ、
食材でも使用した南瓜や栗を飾り、
まるで秋の森の中で食事ををつくり、
みんなで楽しんでいるような空間をつくってみました。

ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました。
幸せや楽しさは分かち合うと何倍にもなりますね。
また集まれる時を楽しみにしております。
これから楽しい秋本番、どうぞお元気でお過ごしください!

« 秋の訪れ in K... コロナ渦の中... »