ぐるぐるぐる~










IKEAに久しぶりに行きました。整理するのに必要な収納家具等を買うためです。そこで折りたたみのトンネルを発見!

子供の頃、トンネルやアスレチック、トランポリンなどが大好きだったな~と思いつつ購入。きっとたっちゃんやりさちゃんが来たら遊べるのでは??

買うときは「きっと気に入ってくれるはず」とウキウキしていましたが、家に着く頃には「ほんとうに気に入るかな、怖がっちゃってだめかしら?バカなもの買っちゃったかな」などとちょっと不安になってきました。

さてお正月にきたりさちゃん。すごく気に入って何度も何度も一生懸命、ぐるぐるぐる~。まるで水の中をくぐっているよう。りさちゃんはピンクが似合うからピンクのトンネルがあったらよかったと思っていたけれど水色でブルーのほうが面白いかも。

一緒に私もくぐろうとすると「だめ!」と言わんばかりにトンネルの反対側から「う~」とにらみます。そうね、やっぱりこわれちゃいそうよね。








« 初ショッピング amu主催 パー... »